(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなチャンスを逃したか...?

私が勉強させていただいている、あすてるさんのブログ。 affiliate+1 http://affiplus1.com/ すごく、頭のいい方なんです。 文章が読みやすくて、無駄がない。 サイトも順を追っていきやすい構造で、全ての記事が勉強になります。 メルマガも購読させていた…

子どもが熱を出した時に、純粋に子どもを心配できるか

ここ数日、やる気が低迷していて、うだうだ弱気になっていましたが... 子どもが熱を出しました。 末っ子がゼロゼロ咳も鼻水もひどいなーと思っていたら、 真ん中が急に同じ咳をし出して、熱が どーん!と。 夜も心配で目が離せず。 そういえば、働いていた時…

今なら誰にも知られずにやめられる

アフィリエイトを始めた頃って、本当に孤独です。 ブログをコツコツ立ち上げている途中って、 「意味あるのか?」 って、すぐ立ち止まりそうになる。 報酬もない 誰にも話していない ならば、今辞めても誰もわからないのでは? そんな事が、ふっと頭をよぎる…

仲間がいるということ

一人で作業していると。 当然ながら、手を抜きたくなります。 やるべきことがわかっていて、 段取りも慣れたもので、 ある程度の収入が見込めるくらいの腕であれば問題ないのですが、 やるべきことがわからなくて、 何から取り組んだら良いのかわからず、 収…

SEO対策はじめました。

こんにちは。 横文字が超苦手な、主婦34歳です。 特にアルファベットなんかで省略された日にゃあ、 ...........? ..........?!?! ってなります。 その中でも今回は、SEOなるものに取り組んでいこうとしています。 あすてる さんのメルマガでは、なん…

サラリーマンを上から目線で語ってくるアフィリエイターはどんなに稼いでいても凄くない

ちょっと、イヤな話になります。 タイトルの通りですので、読むとストレスになりそうな方はスルーして下さいね。 最近、何事も勉強だと思い、前述の方々以外からも、何人ものアフィリエイターさんからメルマガを受け取るようになりました。 優しく導いてくれ…

アクセスの集まるお題とは

なかなか思うように記事が書けません(涙) 記事内容を考えたり、ブログを読んだりするのにかなり時間を割いています。 で、 私が今試しに始めていることは 「どんなお題やテーマがアクセスを集めやすいか」 つまり、どんなテーマなら興味を持って読んでくれる…

バリバリ男性アフィリエイターのメルマガにも登録

段々アフィリについてわかってきたところで、男性アフィリエイターにも手を出してみました。 女性アフィリエイターならではの温かさに安心してばかりでは自分を追い込めないかな....と思い、 北っちさん あすてる さん えのやん!さん このお三方のメルマガ…

アクセス解析機能について調べて見た

あけましておめでとうございます⛩ 2017年は、私にとって家族にとって、大きく環境が変化する年です。 特に真ん中の子は、生まれてから過ごしてきた土地を離れ、いきなり幼稚園にも入る予定なので、一日の生活がまるっきり変わります。慣れるまでは私も一緒に…