(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

大きなチャンスを逃したか...?

私が勉強させていただいている、あすてるさんのブログ。

 

affiliate+1

http://affiplus1.com/

 

すごく、頭のいい方なんです。

文章が読みやすくて、無駄がない。

サイトも順を追っていきやすい構造で、全ての記事が勉強になります。

 

メルマガも購読させていただいています。

そこで配信されている動画も、言葉に無駄がなく、はっきりと誰もが聞き取れる話し方をされています。

そしてもちろん、話がしっかり順序立てられているので、すんなり理解できます。

 

えー            とか        

ですね、    とか    

あのー         とかが動画の3分の1なんじゃないかとか、声色からしてなんか偉そうな感じなのは、見る気になりません。

(報酬0円が何様だ)

 

やっぱり、話し方って人柄が出ますよね。

そういう意味でも、あすてるさんをアフィリエイターとして信頼しています。

 

そんな彼が、凄い企画を打ち出しました。

コミュニティを作ってくださって、セミナーや動画の配信もしれくれるという。

様々なデータやノウハウを披露してくれるという。

(なんかもっといろいろすごそうな感じ。すみません、いい加減で 汗)

 

そして低価格。

 

 

予約もして、

 

申し込みもして、

 

あとは支払いだけ。

 

 

 

実はまだ支払いしていません。

冷静すぎる自分が、足を引っ張ります。  

 

 

まだよくアフィリの全体像がつかめていない。

そもそも、まだブログを収益化すらしていない。

第一、パソコンを持っていない。

(今のは古過ぎてウイルスの危険性大だし遅いし捨てる予定)

 

何がわからないのかすらわからない私が、いきなり足を突っ込んで、コミュニティ内での話についていけるのか。

 

私生活が超絶バタバタしているこの時期に、果たして企画中の3ヶ月間を有意義に過ごせるか。

 

 

 

 

もう少し、自分でアフィリエイトをビジネスとして立ち上げて行く過程で、自分なりの疑問点を洗い出してから参加すべきだと思ったんです。

 

もう少し、お金を払うべき相手のことを、きちんと知らなくては、と思ったんです。

 

そんな言い訳ををぐだぐだ考えているうちに、催促メールがきました。。。

 

すごい説得力です。

人を説得するに当たり、見本になるべきライティング力です。

 

でも、最後に...

 

あと5人で受付終了

 

の文字が点滅していました。

 

 

あーー!!!

私、ダメなんですこういうの。

 焦らされると、引いてしまう性格なんです。

 

 

今回申し込まなかった事に、まだ答えが出せません。

すごい大損したんじゃないか。

 

でも、報酬0円主婦がポイッて出せる金額じゃありません。(全く高額ではないけれど)

 

 

せめて、あと半年後ならば。

なんて、タイミングのせいにしてみたりします。

 

 

答えはわかりません。

誰か教えて...

 

 

器の小さい主婦の独り言でした。