(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

Orange と コブクロの神コラボ

昨日、Orangeっていう漫画が好きだって話をチラッと出したけれど。

脱線ついでに久々に泣いた話をしますね。

 

そう。

この、超忙しい師走の時間をなんとか快適に乗り切れないものかと、最近は音楽を流しながら作業しているわけです。

(コスコで良いブルートゥーススピーカーを買ったもので、早速ブルートゥースを覚えた三十路も半ばのおばちゃんです。笑)

 

で、BGMとかをユーチューブで流しっぱなしが通常だったのですが、ちょっと邦楽も聞きたいな〜となりまして。

元々仕事に追われて音楽には疎かったのですが、日本を離れてめっきり訳わかんないYO!という状態に(泣)

 

なので、個人的に好きなコブクロをかけたわけです。

コブクロのメロディラインや言葉の選び方は

、今までの人生のひとつひとつを掘り起こしてきて鮮明に映し出してくるような気がします。

あの時ああしていれば...的な、人生の選択肢がいくつかあった頃の、迷いや葛藤(←同じか)がまざまざと思い出されて、動悸息切れがします(苦笑)

まあそれが好きな理由なのですが。

 

でですね。

前置きが長くなりましたが、そこでOrangeの漫画とコラボした新曲?がありまして。

未来?だったかな。

 

つい画面の中に引き込まれてしまいました。

 

何でしょうね〜。

曲のチカラというのはすごいですね。

漫画を読んでいた時は、感動すらしたものの泣きはしなかったんですよ。

(泣かない私→一番初めの記事参照)

 

でもね。

 

この曲と、漫画のコマ割り、セリフ、全てが合わさった時、

 

もうね。

ぼろ泣き。

 

か〜け〜るうううう (号泣)

 

自分でもなぜだかよくわからないです。

 

とにかく、この動画作った人、

 

              神。

 

上の字を見て、今ちょっとだけピッコロがよぎったね。笑

感動台無しだ!!

 

すみません。

 

もひとつついでに白状すると、Orangeは子どもが英語版で買ったので、7割くらいしか理解できていません...

日本語版で読みたいな〜。