(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

も、申し込んできたぞ!

前回の記事で、迷いに迷った、あすてるさん企画のコミュニティ。

 

3ヶ月の間に、オンラインセミナー、動画、テキストなどを駆使した内容てんこ盛りの学べる場所で、上を目指す人達が集う...  

 

という、すごい場所。

 

さて、今の私にそんな暇があるだろうか。

 

ましてや、こんな凄い人って、あすてるさんって、実在する人物なのだろうか...

 

 

なんて考えているうちに、締め切りが過ぎ。

 

どうせ迷うならと、思い切って、自分が置かれた状況と心配な点をあすてるさんへメール...

 

なんと、すぐに返信をいただきました。

 

ここアメリカでは、米人にメールしても返事なんか3日後か、または忘れられているかのうちどれか。 

(たまに、すぐ連絡くれます。獣医さんとか。)

 

なのに、絶対忙しいであろうあすてるさんからの早いお返事。時差もあるのに。

 

そして、私が心配している点についてへの優しい配慮。

 

はい、すっかり逃したチャンスだと思っていましたが、あすてるさんに伸ばしていただいた手に、しっかり甘えさせていただきました。

 

は〜。

上手いなあ 笑

 

これからちょうど、忙しくなる時期と丸かぶりなこの企画。

 

お金払っちゃったんだから、もうどんだけ有意義なんだよってくらいに頑張ります。

 

 

もちろん

 

1      子育て

2      家事

2.5   旦那

3       アフィリ

 

 

の順は守ってね。

 

(だからそれでどんだけ時間取れんだよっていう。)

 

 

で、いよいよ明日からプレオープンらしいので...

 

あっバレンタインだ!

いかん!

忘れていた!

子どもの学校のバラマキお菓子を用意して、安心しきってた!

 

旦那に何あげよう 汗