(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

今なら誰にも知られずにやめられる

アフィリエイトを始めた頃って、本当に孤独です。

ブログをコツコツ立ち上げている途中って、

 

「意味あるのか?」

 

って、すぐ立ち止まりそうになる。

 

報酬もない

誰にも話していない

 

ならば、今辞めても誰もわからないのでは?

 

そんな事が、ふっと頭をよぎるようになりました。

 

旦那に宣言してしまえば、やらざるを得なくなる。

だけどきっと、古い頭の旦那は余計な心配をするだろう。

旦那は、いつも人のやる気を削ぐような言い方しかしない。

だから、私のモチベーションを保つためにも、報酬があがるまでは黙っていたい。

 

 

 

「マインドを高く保つ重要性」

 

を、えのやん!さんはメルマガで書いていました。

 

稼いでいる人のブログを読んだり、話を聞いたり、セミナーを聞いたりして、自分の普段のマインドを高い位置まで持っていくのだと。

 

何でも無料で済まそうとすると、いつでもやめられるような気がするから、少しは初期投資をしろとも。

ごもっともです。

 

アフィリエイトで5000円以上稼ぐ人は、5パーセントだと読みました。

 

きっと、マインドを初めにきちんとセットしなかった人は、最初に書いた私のような思考で、サクッとやめちゃうんだと思います。

それが95パーセントの人たちじゃないでしょうか。

 

有名な教材のルレアでも、まずはマインドセットに時間をかけるとありました。

アフィリでなぜ稼ぎたいのか、50個書き出すんだそうです。

 

 

 

踏ん張りどころは3ヶ月。

 

北っちさんは、死ぬ気で2年やって、ダメならやめなよって書いていました。

 

それくらい長い目で見ないとね。

わかっちゃいるけど、初めがツライ。

 

繰り返し、好きなアフィリエイターさんのブログを見て、マインドを高くセットしよう。

 

睡眠不足ですぐモチベーションが落ちそうになるんだよなあ...

昨日は2時間しか寝れていない主婦の独り言でした。。