(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-90223909-4', 'auto'); ga('send', 'pageview');

明日の天気はなんですか〜アフィリ初心者編〜

家庭の事情で仕事を辞めました。仕事は好き。でも子どもといられる時間を大切にしたい。欲張り主婦が本気の覚悟で1から挑むアフィリエイト。

ゲス不倫に気づかされたことは

こんにちは。

久々にスマホで日本のニュースを見たら、

 

「2016年ゲス不倫納め」

 

みたいな見出しがあって、なんのこっちゃさっぱりわからんのでグーグル先生に聞いて見ました。

そうしたら、なんの今年は文春砲が絶好調で何件も芸能人の不倫がニュースになったのだとか。

 

遅まきながら、最初から芸能ニュースをチェックしました。

ゲス不倫の命名役とも言えるベッキーと川谷絵音のニュース(なんか...ちがくない?もっとなんかイケメンかと思いきや)から、ファンキー加藤やら順に追いかけて、ゆうこりんを通って、無事安田美沙子ちゃんのとこまできました。

 

てゆうか....グラドルみたいな、こんなに可愛い子をお嫁さんにもらっても、浮気するのか??

男ってやつは。。。

 

では、今はまだマシだが在宅ワークのアフィリエイトで一日中ほぼ家にいるようになるであろう私は...

 

もちろんすっぴんだし。

わざわざ苦しい格好せずに家着だろうし。

旦那が帰る頃にはパジャマだし。

三十路半ばだし。(←深キョンと同い年とはいえ、どうしてこんなに違うのかは謎)

 

そして今はムダ毛は放置により育ち盛り。

髪の毛は産後のため抜け盛り。

寝不足で目の下クマだしシワだし。

 

女として魅力ゼロに限りなく近い!!

これはヤバいのでは!?!?

 

アフィリエイトだー!

なんだー!

と息巻く前に、自分の身なりを整えよう。

(でもそれにはやっぱりお金がいるんだけど...ごにょごにょ)

そしてやっぱり、夜9時から12時に作業するつもりだったけど、たまには旦那の晩酌に付き合おう。

 

旦那が帰りたくなるような家で、抱きしめたくなるような奥さんでいられるようにしよう。

 

まずは子育て

次は旦那の為の時間と

それから自分磨き(少し)

みんなが気持ちよく暮らせるように、ちゃんと最低限の家事もね

 

家族のためのアフィリエイトであるように、再確認させてもらいました。

気づかせてくれてありがとうゲス不倫!!